見開き2週間とUnscheduledTaskListを組み合わせて使う方法



利用者の方から教えていただきました。
なるほど!の使い方です。

使い方

見開き2週間の間にUnscheduledTaskListを挟んで使用します。

週単位のタスクは、UnscheduledTaskListに、スケジュールは見開き2週間リフィルに書く、というわけですね。

つまり、こんな感じ。

1つ目の週↓

2week_001

2つ目の週↓

2week_002

翌週以降も同じようにします。

メリット

こうするメリットは、

  • 週単位のタスクが明確になる
  • 週単位でタスクをキレイに片付けられる

という事です。

当サイトで配布している見開き2週間は、月曜始まりなので、仕事が週末締めなら、気持ち良く週末をむかえる事が出来そうです。

リフィルダウンロード

見開き2週間は、以下のからダウンロードできます。

見開き2週間バーチカル

見開き2週間ホリゾンタル

UnscheduledTaskListは、以下からダウンロードできます。

UnscheduledTaskList

UnscheduledTaskListの使い方については、以下にあります。

UnscheduledTaskListの使い方

情報のご提供者

この使用方法については、以下のツイートにて情報提供いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

netamono.では、記事についてのコメントを募集しています。 この記事について、何か気になるところがあれば、お気軽に下の掲示板、または、公式Twitterへどうぞ。
カテゴリー: 手帳リフィル, 手帳術 パーマリンク