速いタイマー



netamono.comで企画したiPhoneアプリ「速いタイマー」の紹介です。

はじめに

多くの人は、「時間がない!」と感じています。
速いタイマーを使うことで、自然に自分の動作が速くなり、より有意義に時間を使うことが出来るようになります。

※なお、効果は人それぞれです。必ず効果があるとは限りません。また、当アプリで生じた損害についても責任を持ちません。

「速いタイマー」とは

通常の時間よりも速く進むタイマーです。

普段の生活で慣れている速度よりも、わずかに速い速度でタイマーが動作することで、知らず知らずのうちに動作が速くなります。

こんな人にオススメ

★いつもの作業を少しでも早く終わらせたい人
★限りなく速度を求める人

こんなふうに使います


例えば、1時間で終わらせたい作業があるとします。
まずは1時間に「速いタイマー」をセット。
それから、「短縮率」を調整します。80%〜90%くらいが良いでしょう。
そして、タイマースタート!

あとはタイマーを気にしながら、いつも通り1時間で作業するだけ。
いつもと違うのは、「速いタイマー」を使うことだけ。

これで、「短縮率」で設定したぶんだけ、速く作業を終わらせることができるでしょう。

その他

最大5つの通知が設定でき、より自分を追い込むことができます。
もちろん、通常のタイマーとしても使用できます。

通常のタイマーとしても使えて、しかも、うまく使うと作業が捗る、こんなアプリ使わない手はありません!

ただ、料理や競技など、正確な時間が求められるものにはオススメできませんが・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
netamono.では、記事についてのコメントを募集しています。 この記事について、何か気になるところがあれば、お気軽に下の掲示板、または、公式Twitterへどうぞ。
カテゴリー: iOSアプリ パーマリンク