動画ビーム



Bluetoothで動画、写真を転送できるアプリ、「動画ビーム」をリリースしました。

Bluetoothで手軽に転送!

目の前の人に動画をわたしたい!でも、Youtubeにアップロードするのも面倒。という場合に、この動画ビームを使う事で簡単に動画をわたすことができます。

もちろん、写真も転送できます。

動画、写真を選んで、Bluetoothで接続するだけのシンプル操作です。

転送された動画、写真はカメラロールに保存されます。

Ver2.0.0から、送信ボタンのパネルが開くようになりました。ここから、複数の写真をまとめて送信できます。

ちょっとだけ、設定も可能

動画は圧縮率を変更できます。基本的には640×480で問題ないでしょう。
連続送信モードをオンにしておくと、同じ動画、写真を複数の人に連続して送信できます。

紹介動画

(映像はVer1.0.0のものです。)

注意

動画は、容量が大きいので、転送にとても時間がかかります。気長に待ちましょう。あと、ハードウェアの制限にも注意です。例えば、「High」を選択すると、転送先が3GSだったりすると、保存/再生ができません。同じ機種どうしであれば、まず問題ないです。

iTunes

動画ビームはこちらで購入できます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
netamono.では、記事についてのコメントを募集しています。 この記事について、何か気になるところがあれば、お気軽に下の掲示板、または、公式Twitterへどうぞ。
カテゴリー: iOSアプリ パーマリンク